忍者ブログ
一之瀬 華音の気まぐれ日記です。 すごいオタクまっしぐらな毎日ですw 特に少女漫画大好きっこです。 めんどくさがり屋なのでまったり更新かな。 まぁ、気軽に絡んでくださいねー。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
一之瀬 華音
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
少女漫画、乙女ゲー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとバイト終わった!もぅ働かなくていいんだ!笑
この仕事、私には責任感が強すぎて無理でした。そして、向いてない…。
いっぱい怒られました。1日に最低5回ぐらいじゃない?
暗記大の苦手だから覚えれない…。私には単純作業が向いてる(Д)
でも、凄くいい経験が出来た!これは素直に言い切れる!
めったに経験できる事じゃないからね。私自身もやってみたかったし。

この仕事は、向き不向きがあるなって思った。回転が早い人が羨ましい。
でも私は絶対、こんな仕事はしないだろう。だって絵の勉強してるもん。
ほんとジャンルが全然違う。そして私自分あまり縛られるのが嫌いなんよ。
自分を思う存分、表現できるそんな仕事に憧れます。
でもそんな世界は、はっきり言って厳しい…。それでも頑張りたい!

日本語がおかしいのはきっと疲れてるせい…。きっと…。笑
PR
とあるスレから携帯待ち受けの画像を貰ってきました(^ω^)
画像フォルダがほくほく!姉さん達ありがとう!
基本私は、画像等を取らないので容量が少し増えて嬉しかったりw

いやぁー、イケメンばかりでウホホホですよw
主に乙女ゲーの男キャラを落とさせてもらいました。
知らないキャラもいたけど、そんなの知らないわよ。
あー癒されるw絶対他人には見せたくないね。
ロックかけたいけど、1つしかロックかけれない・・・orz
それとも私が使い慣れてないだけなのか!?

私がオタクだと知らない友達に見られたらヤバイwww
顔と性格が違うといわれるんだよねー・・・。
性格はもろオタクなんだけど、顔はギャル系って最近言われる・・・。
多分、髪が金髪系に近いしメイクもフルメイクだからかなぁ・・・?
嬉しいんだけど嬉しくない!オタク話全開したいんだよ!w
あーなんかめんどいよーwでも、お洒落は止められないね!


プロの犯行乙wこの人のセンスに嫉妬するわー、マジで。
「Sound Horizon」とは私自身よく知らないんですが・・・orz
見たことない人は是非見ることをオススメします!ビックリしますよ?w
この動画とあともう1つ感動した手書きMADがあるのですが、
自分もこういうのを作ってみたいと心底思いました!
センスがある人羨ましい・・・。次回作も期待してます!

あ、あとこの人のマイリスは見ない方がいいかもwww
いや、素敵な作品があるんですが、ただ1つだけ・・・ね?w
見ないほうが幸せなこともある!笑
見たい人は見る覚悟をwwwええ、勿論私は爆笑しましたよw


アニメ見てないんですが、めっちゃ爆笑したwまじ最高!
「公式が病気シリーズ」タグに納得だわ。特に最後のやつはもう何アニメだよってw
久々に銀魂みたいなー。漫画の方は友達に借りて見てたんだけど
学校が変わってしまったから、もう買うか立ち読みぐらいでしか見れないんだよねー。
他にも手はあるけどさ・・・。昔、集めようかなーとか思ってたんだけど、
今思うと集めればよかったと後悔。流石に今から集める気力はないwww
あまり少年漫画自体読まないしねー。ま、その前にお金がないんだけどさ。

にしても、戦闘シーンの銀さんまじかっこいい!!シリアス大好き!
他のMAD見たんだけどやばすぎる。いつもあんな感じだから尚更!
というか、桂って髪の毛短くなってたのっていつから?
MAD見て初めて知ったんだけど。だいぶ前っぽそうだなぁ。
漫画も実はあんまり覚えてないし・・・(´・ω・`)
桂は髪が短いほうがタイプ!かっこいい!あー漫画読みたくなってきた!
初日記いえーい(何 今日は、PCでずっとニコ動見てましたw
いや、てか本当は新しいバイトの電話しようと思ってたのにいもひいて止めましたw
でもね、今日は忙しい日だからあっちも迷惑かな?とも思ったんだよ!まじで!

昨日は、今のバイト先の人たちの飲み会がありまして、行って来ました。
一様、未成年なのでお酒は飲んでないです。ガチで。オレンジばっか飲んでました。
オレンジウマー(・д・)みんなに、えっ・・・何歳だっけ?って言われた。
バイト中のうちと、オフのうちの髪型、メイクの違いか大人っぽく見られたみたい・・・?
てか童顔でサーセンw昨日はなかなかの逆ハーをたんのうさせてもらいましたよ。
顎グイってされた!グイってされた!グイってされた!グイってs(ry
彼氏できたことのないうちにとっては、もうそれはたまらん!もう1回やって?w
まじ急にされるからビックリした。ただ耳のピアスを見たかっただけなんだけど・・・顎でかよ!
いや、まじでごちそうさまでしたw男ネタなんて何ヶ月ぶりだろう・・・orz

というか、やはり年上はいいなー。タメとは無理だね、子供すぎる。
大人の意見って好きだわー。色々と考えさせられるんだよね。
まぁ、下ネタ連発は頂けないが・・・orz
気が利くしね。昔はタメがいいと言ってた自分が懐かしいな。
自分は我侭でまだまだ幼稚だと思うから、きっと年上の方が向いてる気がする。
ま、恋愛する気なんてこれっぽちもないけどね(^ω^)
うちオタクだから、やっぱ彼氏はオタク系がいいかもなぁー。


Copyright ひとりかくれんぼ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]