忍者ブログ
一之瀬 華音の気まぐれ日記です。 すごいオタクまっしぐらな毎日ですw 特に少女漫画大好きっこです。 めんどくさがり屋なのでまったり更新かな。 まぁ、気軽に絡んでくださいねー。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
一之瀬 華音
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
少女漫画、乙女ゲー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、この作業用BGMを使用してますー。
ニコ房の私にとってGJと言わざるおえないBGMですw
なかなか分かってるうp主!昔はやった曲から最近の曲まで入ってます。
全部は分かんなかったけど、7、8割は分かった!
東方は全然知らないんだよね・・・。ナイツとかオーエンとかは知ってるけど・・・。

それにしても、ウマウマとか男女とかまじ懐かしかった!
はやったねーwちょうどウマウマも男女も同じ時期じゃなかったっけ?
あとふーんもっふ!もw小泉好きよ小泉。
小野Dのライブ映像があったからそれ見てダンス覚えたなぁw

かえして!ニーソックスばり好きなんだけど!
他の作業用で初めて知って大好きになったwセーラー服よりも好き。
あと、youの後のあの選曲にはビックリしたwなつかしいってかムード崩壊w
やめてくれw

ニコ房で作業用BGMを探してる人はこれをオススメします!
PR


プロの犯行乙wこの人のセンスに嫉妬するわー、マジで。
「Sound Horizon」とは私自身よく知らないんですが・・・orz
見たことない人は是非見ることをオススメします!ビックリしますよ?w
この動画とあともう1つ感動した手書きMADがあるのですが、
自分もこういうのを作ってみたいと心底思いました!
センスがある人羨ましい・・・。次回作も期待してます!

あ、あとこの人のマイリスは見ない方がいいかもwww
いや、素敵な作品があるんですが、ただ1つだけ・・・ね?w
見ないほうが幸せなこともある!笑
見たい人は見る覚悟をwwwええ、勿論私は爆笑しましたよw


アニメ見てないんですが、めっちゃ爆笑したwまじ最高!
「公式が病気シリーズ」タグに納得だわ。特に最後のやつはもう何アニメだよってw
久々に銀魂みたいなー。漫画の方は友達に借りて見てたんだけど
学校が変わってしまったから、もう買うか立ち読みぐらいでしか見れないんだよねー。
他にも手はあるけどさ・・・。昔、集めようかなーとか思ってたんだけど、
今思うと集めればよかったと後悔。流石に今から集める気力はないwww
あまり少年漫画自体読まないしねー。ま、その前にお金がないんだけどさ。

にしても、戦闘シーンの銀さんまじかっこいい!!シリアス大好き!
他のMAD見たんだけどやばすぎる。いつもあんな感じだから尚更!
というか、桂って髪の毛短くなってたのっていつから?
MAD見て初めて知ったんだけど。だいぶ前っぽそうだなぁ。
漫画も実はあんまり覚えてないし・・・(´・ω・`)
桂は髪が短いほうがタイプ!かっこいい!あー漫画読みたくなってきた!

Copyright ひとりかくれんぼ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]